コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

ホーム / 原子核工学専攻 / アンケート置き場 / 原子核工学専攻 入試説明会のお申し込み(2024年度入学試験 [2023年夏実施分] )

原子核工学専攻 入試説明会のお申し込み(2024年度入学試験 [2023年夏実施分] )

京都大学大学院工学研究科原子核工学専攻修士課程入学試験の入試説明会の申し込みフォームです。遠隔形式で参加される方には、お申込みいただいた説明会の前日までに、遠隔会議システム(Zoom)の会議IDなどの情報をメールにてお知らせします。Zoomに使用するカメラ・マイク付きのパソコン、あるいはスマートフォンをご用意ください。Zoom利用における推奨環境につきましては、こちら(パソコンスマートフォン)をご確認ください。なお、入力された情報は、説明会に関する用途にのみ利用します。

必須

必須

必須

必須

学生の方は所属大学・学部・学科、社会人の方は所属先を記入して下さい。正しく書かれてない場合、参加をお断りすることがあります。

必須

日程の変更などがあれば連絡しますので、kyoto-u.ac.jpドメインからのメールが受信できるメールアドレスを記入して下さい。

必須

説明会への参加形式を選択して下さい。

必須

参加を希望する日程を選択して下さい。説明の内容は、毎回同じです。

研究グループ見学(面談)を希望する場合は、以下から2つまで研究グループを選択して下さい。遠隔形式で説明会に参加された場合、説明会後数日中に、見学を希望する研究グループの教員から連絡がありますので、お待ちください。なお、見学を希望しない場合は、選択の必要はありません。