コンテンツに飛ぶ | ナビゲーションに飛ぶ

ホーム / 原子核工学専攻 / アンケート置き場 / 原子核工学専攻 研究グループ見学のお申し込み

原子核工学専攻 研究グループ見学のお申し込み

研究グループ見学の申し込みページです。研究グループ見学は対面形式あるいは遠隔会議システム(Zoom)による遠隔形式で行います。お申し込み後数日中に、見学を希望する研究グループの教員から連絡がありますので、お待ちください。遠隔形式をご希望の場合、遠隔面談に使用するカメラ・マイク付きのパソコン、あるいはスマートフォンをご用意ください。Zoom利用における推奨環境につきましては、こちら(パソコンスマートフォン)をご確認ください。なお、入力された情報は、研究グループ見学に関する用途にのみ利用します。

必須

必須

必須

必須

学生の方は所属大学・学部・学科、社会人の方は所属先を記入して下さい。正しく書かれてない場合、申し込みをお断りすることがあります。

必須

kyoto-u.ac.jpドメインからのメールが受信できるメールアドレスを記入して下さい。

必須

研究グループ見学の形式を選択して下さい。

見学を希望する研究グループを以下のリストから2つまで選択して下さい。

研究グループ見学に関わることでご質問・ご相談がありましたらこちらにご記入ください。すべてのご質問にお答えできるわけではありませんので、ご了解ください。