平成26年度工学部教授退職記念パーティーを開催しました

参加者集合写真

工学部では、3月12日京都センチュリーホテルにおいて、今年度工学部を退職される教授の方々の退職記念パーティーを開催しました。パーティーには工学部名誉教授、工学部現職教授などあわせて約90名が参加されました。

建築学専攻の竹脇 出 教授の司会のもと、はじめに伊藤 紳三郎 工学部長 が挨拶されバーティが開会しました。続いて退職教授から代表として分子工学専攻 田中 一義 教授が挨拶され、その後、木村 磐根 名誉教授の乾杯の御発声により歓談となりました。2時間あまり和やかな雰囲気の中で歓談が続き、最後は分子工学専攻の田中 庸裕 教授の挨拶により閉会しました。

ここに永年にわたり工学部の発展のためにご尽力いただきました6名の教授の方々に感謝の意を表すとともに、心より御礼申し上げます。

平成26年度工学部退職教授(専攻編成順)   
 宮川豊章 教授(社会基盤工学専攻・地球工学科)    
 松岡俊文 教授(都市社会工学専攻・地球工学科)   
 加藤直樹 教授(建築学専攻・建築学科)   
 田中一義 教授(分子工学専攻工業化学科)  
 山本   裕 教授(複雑系科学専攻・情報学科)   
 高橋達郎 教授(通信情報システム専攻・電気電子工学科)   

ドキュメントアクション