ホーム / お知らせ・イベント / お知らせ / 教務課 / 【注意】出願書類受付方法の変更について

【注意】出願書類受付方法の変更について

掲載日:2020/05/26

新型コロナウイルス感染症拡大予防対策として、2020年8月に実施する2021年度修士課程、博士後期課程(2021年4月入学、2020年10月入学)の入学試験の出願書類受付方法について、下記の通り変更します。

  • 6月19日(金)、22日(月)、23日(火)、24日(水)(19、22日は修士課程のみ)に予定されていた対面による受付は行いません。
  • 出願書類は郵送または桂キャンパスBクラスター事務管理棟1階教務課大学院掛窓口前設置の専用ポスト※により受け付けます。できる限り郵送で提出してください。

※インターネット出願システムより出力できる郵送用の宛名ラベルを貼付した封筒 に入れ、封をした状態で投函してください。
※志望する入試区分(専攻・系・群・専攻群)の中には、独自の書類の提出を課していることがあります。提出期間・提出先が異なりますので、注意してください。

  • 受付期間 6月10日(水)~24日(水)17時00分【厳守】
    • 郵送の場合は24日(水)17時00分必着
    • 窓口前ポスト受付時間は、各日9時00分~17時00分(土日除く)です。

書類に不備があった場合は連絡しますので、締切まで余裕をもって提出してください。